やんばる的カップ麺ランキング

どうも。

やんばるです。

今回は自粛期間中数多ものカップ麺を食い荒らしよくお腹を痛めた俺的カップ麺ランキングBEST5となっております

めちゃくちゃ個人的なランキングなのでみんなが上手いと感じるかどうかは知りません

知りません

知りません!!!!!

 

第5位    エースコック タテ型 飲み干す一杯 担担麺


f:id:yanbaldesu:20200720183414j:image

こちらですね。

エースコックから発売されている飲み干す一杯 担担麺が5位です。

名前から分かる通りスープがすごい美味しいと思ってます。

味噌ベースの唐辛子の辛味が効いたスープがまぁうまい。

食べやすい辛さなので辛いのが苦手な人にもオススメしたい。

あと具材が担担麺にあってる!肉そぼろ最強!!!!!!

ちなみにご飯とあいます

 

 

第4位    日清 カップヌードル BIG



f:id:yanbaldesu:20200720184151j:image

はい、ド定番中のド定番カップヌードル  BIGが4位です。

やっぱり安定に美味いっすねこれ

色んな味がありますがやっぱりこれが1番美味しいように感じますね…

しかもBIGですよBIG!!!!!

いっぱい食べれる!うれしい!

よく昨夜炊いたご飯のあまりをスープにぶち込んだり、ご飯にスープかけて麺乗せて一緒に食ってましたうまい

ちなみにご飯とあいます(今言った)

 

 

第3位    日清 蒙古タンメン中本


f:id:yanbaldesu:20200720184905j:image

辛いけどうめぇ!!!!!!!!!!

第3位は日清が販売している蒙古タンメン中本です。

人気ラーメン  蒙古タンメン中本のラーメンをカップ麺として商品化したものですね、ちなみに中本が中卒に見えますが中卒ではありません。

好きなポイントとしては麺が太いので食べごたえがしっかりありますね

あとはやっぱりスープ!辛い系ラーメンはスープが好き!!!!!

辛いのが苦手…という人にはあまりオススメ出来ないかもしれませんがとても美味しいです〜

ちなみにご飯とあいます

 

 

第2位    セブンプレミアムゴールド すみれ 札幌濃厚味噌


f:id:yanbaldesu:20200720185342j:image

第2位はセブンイレブンとラーメン人気店すみれとのコラボ商品

カップラーメンのクオリティでは無いくらい美味いですマジで

麺のモチモチ感、ラードの入った濃厚な味噌スープ、具材のお肉にもしっかりと味が着くほどしっかりとした味噌味…

マジでうまい!!!!!

カップラーメンの中ではマジで1番うまいと思ってます

カップラーメンの中ではね………

ちなみにご飯とあいますがご飯とあいます

 

 

第1位    東洋水産  マルちゃん  ごつ盛  塩焼そば


f:id:yanbaldesu:20200720185854j:image

絶対王者天上天下唯我独尊、カップ麺界の帝王

1位は東洋水産から発売ごつ盛り  塩焼そばです。

初めて食った時衝撃が走りました

その時からずっとこいつの虜です抜け出せない

麺は130gと多くボリュームがありますね

湯切りをして備え付けのソースとスパイスをかけてる間にガーリックの効いた香りが食欲をそそりますてかこれ書きながら食ってますうっま


f:id:yanbaldesu:20200720190310j:image

スパイスの中にはバジルが入っておりそのバジルがいいアクセントになってます

が、俺はそれに加えて自分でもう少しバジルとガーリックを加えていつも食べてますマジでうめぇうめぇうめぇ

サイコロ状のベーコンを入れてマヨネーズをかけて食べるってのもすごいいいですよ

ほら食いたくなってきただろ買ってこいマジで

ちなみにご飯とあいます!!!!!!!!!!

 

 

おわりに

いかがでしたでしょうか

今後気が向いた時に昼飯なりなんなりで買いに行って食べてみてくださーい!!!!!

おわり!